※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
子育て・グッズ

ベビーマッサージ全3回、2万円です。1回2時間です。内容は写真の通りなのですが、高いですか?

ベビーマッサージ
全3回、2万円です。
1回2時間です。

内容は写真の通りなのですが、高いですか?

コメント

高いと思いました🥹💦

• oii

oii

やっぱり高いですか?😭
    予約したものの悩んでて💦

• 8月14日

退会ユーザー

お話があるにしてもちょっと高いですね💦ベビーマッサージって良心的な価格のものも多いので🤔

• 8月14日
華

こういう場の相場とかはわかりませんが、高いと思いました😨

そうくんママ

高いと思います😅
同じようなの昔行きましたが、、
1回3000円くらいだったかなー🤔

チロ

高いです。R○○さんですよね?
おちんちんケアを受けた時3000円くらいだったと思うのですが、それでも何これ?高すぎないかと思いました。

辞退はもうできないのでしょうか?

• oii

oii

そちらの協会ではないんです💦R○○さんだと3回5千円でそちらにしようかと思ったのですが、色々悪い噂を聞きやめておこうかと思ってたところで‥R○○さんって普通にマッサージ受けるだけなら大丈夫なんでしょうか?💦

予約したところもまだキャンセルできます‼️👍

• 8月15日
  • チロ

チロ

R○○でベビーマッサージ教えてもらうだけで、そんなに高くないなら問題ないと思います。
    私が受けた時、マッサージですら一回3500円でしたかね😵‍💫💦
    どうしてこれが3,500円?て思いました。

マッサージも値段に納得できてるならOKだとは思います。

その3回5,000円はかなりお安いとは思います。

• 8月15日
  • oii

oii

一回3,500円だったんですね😶‍🌫️同じ境界とはいえ先生によって金額が違うんでしょうか💦
    結局3回2万円のところはキャンセルし、5千円の方を予約しました!ご相談に乗って頂きありがとうございました☺️🌼

• 8月18日