※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

仙台から大阪USJ旅行、家族4人での旅費について教えてください。子供2人、小学生もいます。ありがとうございます。

仙台から大阪USJに旅行に行きたいですが子供2人の家族4人でどれくらい旅費かかりますか?
下の子が小学生になったら行きたくてお金を貯めたいので😄
仙台から行ったことある方いましたら参考までに教えてください!

コメント

こうちゃん

関西在住なので実際に旅行したわけではありませんが、個人旅行のシミュレーションしてみました🙌

お子さん2人が小学生で、夏休みにお盆を避けて2泊3日(金土日)で行くと、安くても合計24万円はかかりそうです。ツアーの方がもしかしたら安いかもしれません💦
ざっと大きな出費は下記の通りです。

【飛行機】
JAL…往復約18万円
peach…往復約10万円

【ホテル(金土日の連泊)】オフィシャル…10万円
アソシエイト…5万円〜

【チケット】
2dayパス…約5.5万円
1.5dayパス…約4.5万円

上記以外に、飲食費、交通費、お土産代合わせて4万円〜必要かと。
更に、子供たちにご機嫌に過ごしてもらうためには、エクスプレスパスを用意した方が良いので、その場合は追加で5万円とか必要になります。

USJ、もう何年も行っていないので、私もあと3年くらいしたらまた行きたいです💖
シミュレーションさせてもらって、何だか夢が膨らみました〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスとかあるんですね😆何も分からず💦
    35万くらいはトータルかかりそうですね😂お土産とかも高いですしね💦
    お金貯めなきゃー!!
    ありがとうございます😊とても分かりやすかったです😊

• 8月14日
  • こうちゃん

こうちゃん

ここ10年くらいで、テーマパークの入園料めっちゃ高くなりましたよね💦
    エクスプレスパスは3ヶ月前からオンライン購入できて、夏休み期間や土日分は早々に売り切れると思います。計画される際は、お早めに調べてくださいね😊
    貯金がんばってください!応援しています(^^)/~~~

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに計画たてて購入しないとだめですね😂聞いといて良かったです😂ありがとうございます😆

• 8月16日