※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆K☆N
妊娠・出産

検診後に下腹部痛と出血があり、子宮口が開いている状況。10〜20分の痛みがあるが、様子を見ても大丈夫でしょうか?

今日検診に行って来たのですが
いつもよりグリグリされて
そのあとから下腹部の痛みと張りがあります。
また先程トイレに行ったらおりものに赤い血が混じってました。
子宮口は三センチ開いてるみたいです。
10分から20分の間で張りと我慢出来る程度の痛みがありますがこのまま様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

Y♡mama

我慢できるくらいの痛みなら様子を見ますが、アプリなどでカウントして規則正しいなら連絡した方がいいと思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    今のところは全然我慢出来る痛みです^ ^
    間隔を計りつつ様子見てみます。
    ありがとうございました^ ^

    • 12月7日
  • Y♡mama

    Y♡mama

    間隔がそろってきたらいよいよ陣痛が波に乗ってきたかんじですね♡頑張ってください♪

    • 12月7日
  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    はい、ありがとうございます☆
    頑張ります^ ^

    • 12月7日
ぷに

もうすぐ会えるですね♡
私も我慢できるし寝れるから陣痛じゃないと思ったけど、2時間ほど様子見て治らないので病院に電話して行きましたよ^ ^
微弱陣痛だったのか、産まれる30分前まで我慢できる痛さでした^ ^
もう少し様子見して治らなければ病院へGo♡‼︎

  • ☆K☆N

    ☆K☆N

    微弱陣痛という事もあるんですね^ ^
    相変わらず我慢出来る痛みが続いてるのでこのまま続けば病院に連絡してみます☆
    ありがとうございました♪

    • 12月7日