※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️アディクシーカ…

詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
アディクシーカラーの上にマニックパニックを入れても変化ないですか?インナーだけ変えたいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーレベル9なら気持ち変わるかもしれませんね。
ブリーチしてないのですよね?

• ママリ

ママリ

ヴァージンスノーでインナーだけいれる予定なんですが変な色にならないといいんですが…
    インナーは3回してますが上はイルミナ暗め→アディクシーカラー9という流れです。ブリーチしてません💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々の色が明るくないから変な色というか明るくなりません😥
    上記に書いてあるように気持ち変わるくらいです☺️

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊🙏
    すみません、ご存じでしたらご迷惑でなければよろしくお願いします。スルーでも構いません💦
    今インナーがグレーのような紫(上の方は黄ばんでます😥)なんですが、ここにヴァージンスノーをいれたら変な色というか白っぽくなりますでしょうか?美容室にしばらくいけず、素直に紫をカラーバターで足すか悩んでます😓

• 8月14日