※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

マンション住まいでリビングとは別の部屋を寝室にしている方が、第二子出産を機にベビーモニターの利用を検討中です。上の子との時間差を考え、ベビーモニターがあるとリビングで過ごしやすいか悩んでいます。ドアを閉めると叫び声が聞こえにくいため、ベビーモニターの利便性について知りたいです。

マンション住まい、もしくはリビングと同じ階に寝室がある戸建住まいの方でベビーモニターを使っている方はいらっしゃいますか❓

マンション住まいでリビング続きではない部屋を寝室に使っているのですが、第二子出産を機にベビーモニターを購入しようか考え中です🤔

今は上の子が寝る時に一緒に寝ていますが二人目が生まれると何かと時間差ができるかなと思い、ベビーモニターがあった方がリビングでも過ごしやすいのかなと🤔

使用されている方、やはり便利ですか❓
ちなみにドアは閉めると叫び声でやっと聞こえるくらいなので、離れる時は冷暖房中でも開けてます🚪

コメント

®️®️

古いスマホお持ちじゃないですか?

もしあればそれをカメラとして、今使ってるスマホで確認できるアプリがありますよ!

うちはそれ使ってますが、すごく便利です!

• yu

yu

コメントありがとうございます✨
    古いスマホ持っています❗
    充電すぐに切れないですか❓けっこう古いので😅

ちょっと試してみます❗

• 8月14日
  • ®️®️

®️®️

うちはいちいち起動がめんどくさいので、充電は差しっぱなしにして、アプリも立ち上げっぱなしにしてます!

• 8月14日
  • ®️®️

®️®️

このアプリです!

うちは家にWi-Fiあるので、外出先でも確認できるのですごく便利です!

• 8月14日
  • yu

yu

どうにか接続できました!
    試しに使ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月14日