※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

さいたま市に住んでいます。働きたいのもあり、下の子を保育園にいれた…

さいたま市に住んでいます。

働きたいのもあり、下の子を保育園にいれたいですが
加配枠も空きがなくなかなか難しいかなと思ってます。

上の子は幼稚園に通ってますが、下の子はやんわり断られました💦

現在、こぱんはうすに通っていて、
夏休みや土日以外は10-13とかなり短い時間しか預かってもらえません。

働きたいですが、長く預かってくれるところなどご存知の方いたら教えてください。。

コメント

deleted user

うちの下の子は満2歳から入れる幼稚園に入っていましたよ❗️最近は2歳児も入れたりするところがあると思いますが、、住んでる区で近くにありませんか❓💦