※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
サプリ・健康

鹿児島市 上福元町のフォレストデンタルクリニック🦷て託児室あると伺っ…

鹿児島市 上福元町の
フォレストデンタルクリニック🦷て

託児室あると伺ったのですが
コロナの今でもお預かりしていますか?

通われてる方、先生など待ち時間など
大人も子供もどんな感じか教えていただきたいです😌

コメント

トトロ

3ヶ月ほど前に行ったときは事前予約で託児所を使用出来ると言われました😊!
うちの娘は歯医者が大嫌いで泣き喚いてご迷惑をおかけしたのですが、嫌な顔せず、フッ素を塗って頂けました!
お母さんが抱っこしてしていいですよと言っていただけて、抱っこしてました!
最後にガチャガチャが出来るので帰りはニコニコして帰りました!笑

• サキ

サキ

わーありがたい情報です🥹ありがとうございます!!

• 8月14日
ママリ

先月行きました。
託児室は予約制です。
基本的には午前中のみ?15時までっぽい感じです。
電話して、託児をお願いしたいと言えば空いている時間帯を教えてくれます

先生はとても優しくて、子どもも終わった後も「歯医者行きたい!」と言っています☺️

• ママリ

ママリ

待ち時間もほぼなく、毎回会計まで30〜40分もあれば終わっています。

• 8月14日
  • サキ

サキ

なるほど!そんな感じなんですね!
    毎回予約も電話予約ですか??😳

思ったより滞在時間みじかいですね🥺

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

保育士さんがいれば…みたいです☺️
    夕方はいない日が多いのか、いつも午前中のみです。
    早く予約すれば10時とかも取れますが、半年先の定期検診の予約した時にしかとれないので、いつも11〜12時とかでとってます😊
    たぶん複数人は一度に見ないのか、いつも1対1で遊んでもらっています。

受診の予約電話の時に言ってます。
    受診して、次回予約の時も「託児ありですよねー」と配慮してもらえてます😊

託児ありだから、歯医者さん側も配慮してくれているのか、すぐ終わります😅
    私が虫歯治療ではなく、定期検診や銀歯が取れたなどの治療での受診だからかもですが😂
    歯石取りも2回に分けてです!笑

• 8月15日
  • サキ

サキ

なるほど、参考になります!😳

たくさん教えていただきありがとうございます🥺

• 8月16日