※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小陰唇の手術をしたことがある方教えてください術後の経過はどのような…

小陰唇の手術をしたことがある方教えてください

術後の経過はどのような感じでしょうか?
しばらく痛いのか、痛みの程度も我慢できないほど痛いのか
など
また、費用について、湘南美容だと6万でできるそうなのですが、安すぎるのでしょうか
場所が場所なので心配です…愛知でおすすめがあれば教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

10年ほど前にやりました!

手術中の痛みはほとんどないのですが、麻酔はまさに小陰唇の根元あたりに注射で入れるので、かなり痛かったです😅

術後ですが、術後数時間はまだ麻酔が効いているので痛くなかったのですが、切れてくると痛かったです!
手術した夜は、麻酔が切れると唸り声が出るほどの痛みですが、そのあとは触れると痛いくらいに落ち着きます。粘膜なので、治りも早いのかなと思ってます。

抜歯ありの方が仕上がりが綺麗と聞いたので、私は溶ける糸を使いませんでしたが、抜歯までは触れると痛い状態が続きました。
ただ座れるし、仕事もできるレベルです。パンツをしっかりはくと痛むかなって感じです。
抜糸もそこそこ痛かったです😰

仕上がりですが、私は片方だけ血腫ができてしまって、抜歯のときに血抜きをしました。そこだけ回復が遅く、形も歪な感じになってしまいましたが、許容範囲内です。(ちなみに血腫ができた部分は、できてない方に比べてずっと痛みがありました)

費用は6万だと安いと思います。ただ、湘南とか品川とかは全体的に安いので、安いから技術的に問題があるわけではないとは思います。
病院選びは、すみません、、地域も違うのでアドバイスできないのですが、私は大手から個人まで色々調べて県外(新幹線の距離)まで受けに行きました。
デリケートな部分で、失敗したときのリカバリもつらいと思うので、県内に限らず近場の県外も視野に入れて病院探ししてもいいのかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    やはり相当痛そうですね…
    新幹線乗ればどこでも行けるのでちゃんとしたところに行ったほうがいいですよね!ありがとうございます😌
    総じてやって良かったですか??
    肥大部の擦れと生理中の蒸れで腫れて痛むのが辛いので手術したいと思ったのですが、お話を聞いて術時と術後の痛みが不安です…

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は完全にやって良かったです!
    私の場合は、不快感もありましたが、見た目も気になっていたので、手術して全く後悔はありませんでした。やって良かったと心から思ってます。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    ありがとうございました!

• 8月16日