※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
その他の疑問

ご当地キティストラップを妹が帰省から帰る時にお土産として購入したい…

ご当地キティストラップを妹が帰省から帰る時にお土産として購入したいのですが、探し方が悪かったか熊本駅にはワンピースコラボとかはあったけどキティちゃんはなかったそうです😅

最近見かけた方いらっしゃいましたらどこで買えるか教えてください。

熊本市 熊本土産

コメント

はるぱか

空港はないですかね〜?
明確ではないのですみません💦

• ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

コメントありがとうございます!空港に阿蘇山、おてもやんのキティちゃんありました! 会社の人からは、熊本城と加藤清正コラボのを頼まれていたのですが🥲🥲

城彩苑とか熊本城もなくて色々電話して聞いてもキティちゃんはないと言われました💧レア商品なんて😅

• 8月17日
  • はるぱか

はるぱか

わ〜、あったならよかったです😁
    熊本民の私も知らないそんなコラボあるのですね〜😆💕

• 8月17日
はじめてのママママリン

高速のインターや道の駅とかはどうですか?

• ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

コメントありがとうございます!それがインターも4ヶ所見に行ったけどなくて、ご当地キティ自体どこも置いてなくてくまモンに支配されてます🥲

• 8月19日