※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

皆さんは市販のシャンプー、何使ってますか?私は経済的にも大量でも販売…

皆さんは市販のシャンプー、何使ってますか?私は経済的にも大量でも販売しているエッセンシャルを買っています☺️最近少し飽きてきていて、変えよう、変えようとズルズル来ています😂気になったらお試しサイズを買ってみるのですが、なかなかコレ‼︎というのに出会えてません…皆さん、このシャンプー良かった‼︎というのがあれば教えて下さい☺️

コメント

みまま

ダイアン使ってます😉

• はるママ

はるママ

ダイアン、美容師さんもいいと言ってましたが、私の髪質には合わなかったのがギシギシしました😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

いち髪使ってます。 

• はるママ

はるママ

いち髪私も一時期使ってました☺️いいですよね🤗

• 8月14日
みの

いち髪結構良かったです🤭
ウチはLUXばっかりですが😅

• はるママ

はるママ

LUXはいいですよね☺️香も仕上がりの指通りも確かにいいですよね🤗

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ビリオス使ってました!
まぁまぁ良かったです😊
今はミルボンのシャンプー使ってます!

• はるママ

はるママ

ビオリス、同居義母が使ってました☺️
    ミルボンは高いですよね🥺

• 8月14日

市販ならこれがかなりいいです!
シャンプーコンディショナー詰替で2420円です( ᷇࿀ ᷆ )💡本体は3300円だったかと思います(*^^*)

ネットでもよければダントツでcocone勧めますが-⁽ -´꒳`⁾-
初回は1680円で2回目以降は2本セットで6960円ですm(*_ _)m👆🏻のシャンプーコンディショナーよりかは高いですが1本6役なので全て買い揃えるよりかお得なのと、これだけでいいので時短になります( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )私はズボラなのでほんと助かってます😂🥰

• はるママ

はるママ

すみません、下に書いてました💦

• 8月14日

退会ユーザー

そうだったんですね‪💦‬

coconeはどうですか?ネットからになってしまいますが合わなければ全額返金して貰えます( . .)"

• 8月14日
はるママ

これのお試し使った事あるのですが、髪質に合わずでした😭

まーまり

ジュレームの水色っぽいの使ってます😊💕
匂いが私は好きです🥰

• はるママ

はるママ

それ、前から気になってはいたんですよね☺️お試しって売ってましたっけ?

• 8月14日
  • まーまり

まーまり

お店で見かけたことは私は無いのですが、ネット検索したら小さいパックに入ってるお試しはあるみたいですね🤔✨

• 8月14日
  • はるママ

はるママ

さっき探したら、ネットにありました☺️タイミングを見て買ってみますね☺️

• 8月14日
はじめてのママリ

himawari良かったです☺️
髪の毛硬めですが、寝癖がつきにくくなりました!

オルナオーガニックのシャンプーも優しくて好きで、気分で併用してます🫧(Amazonで安いときに買います😂)

• はるママ

はるママ

himawariお試しで使ってみましたが、髪質に合わなかったみたく、ギシギシしました😭
    なかなか自分に合うものってないですね🥺ワガママな私の髪の毛❤️

• 8月14日