※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

以前住宅ローンの相談行ったら、クレカを持っていなかったからか通りま…

以前住宅ローンの相談行ったら、クレカを持っていなかったからか通りませんでした。
そこで、クレジットカードを作ろうと思っているのですが、名義は主人で、

JCBカード W

JCBカード W plus L

何が違うか分かる方いますか?
新しく、初めて作る人にオススメ
で検索かけたら、上に出てきたので、検討しようと思っているのですが、、、
この2枚の違い分かる方、教えてください
デザインだけですかね?
それならplusLが良いかな~って☺️

あと、他に、クレカ、これオススメ!ってあれば教えてほしいです。

やっぱ年会費などは無料であってほしいです。。。
楽天はいっさいやってません😵💦
あと!ETC.つけたいです🚗

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

VISAのカード持ってなければVISAの方がおススメです。

JCBも国内ならだいたい使えますがたまに使えないお店あります。

クレジットカードはよく使う店舗で出しているものを作るとポイントが多くつくとかあるのでよく行くお店(ショッピングモールなど)でクレジットカード発行してるか確認してみるといいと思います。

私は楽天とエポスを持っています。
ETCは多分申請する時にETCをつけるにチェックすると付けられると思います。