※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

妊活中で1年経過、検査異常なし。授かりたくてエッグサポートを考え中。使用感教えてください。

1人目妊活中で、タイミング法でそろそろ一年になります…
検査はしたのですが特に異常はありませんでした。
なかなか授かれず、藁に縋る思いでエッグサポートを試してみようと思っていますが、お使いになられた方、よろしければ使用感を教えてください><

コメント

ごま🐰

私も妊活中使ったことあります!
ただ、私には合わなかったようで使った次の日~3日ほど中から白いカスみたいなものが大量に出てきました😅
なので1回使用してやめました💦
そのタイミングでは妊娠できなかったです。
私はとにかく回数を増やすためにシリンジも併用して妊娠しました☺️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦試しには使ってみようと思いますが、参考にさせていただきますね!前もって知ることができてよかったです✨
    私もとにかく回数を増やそうと頑張ってみます💪

• 8月14日
  • ごま🐰

ごま🐰

当時口コミ探してみましたが同じような方は見つからなかったので、たぶん私だけですかね💦
    こんな人もいるんだな~程度で思って頂ければ😂
    使用感はよかったです!

排卵日2日前からシリンジも合わせて5日くらい毎日連続でタイミングとってました!
    妊活5年していて、片方の卵管切除してあるので妊娠確率が低いのですが、シリンジ始めて半年で妊娠しましたー🙆
    いろいろやりましたが、やっぱ回数で確率あげるのが1番なんだなって実感しました😂

• 8月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

いえいえ、大変参考になります!使用感はよかったんですね!ありがとうございます😊試してみます!

そうだったんですね💦ごま🐰さんのご経験含め教えて頂きありがとうございます。結構挫けていたのでとても励みになりました!
    わたしも排卵日付近に連続でタイミング取ってみます♩

• 8月14日