※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
妊娠・出産

29週に入りました。胎動が凄くて目が覚めました。左の横腹がグリグリとドンドンとボクシングしている勢いです。こんな感じには驚きですね。我慢するしかありませんね。

29週に入りました。
胎動が凄すぎて目が覚めました…>_<…
左の横腹グリグリ、ドンドンドンドン、
ボクシングしてるかの勢いですヽ(*゚∀゚*)ノ
まさかこんな感じとは...
我慢しかいないですよね(ノ_<)

コメント

aco.f

結構痛いですよねー。。。
私は、さすったり、子供を寝かせるように、トントンしてあげます🎶少しは、落ち着いてくれますよー(●´ー`●)

yourw

本当に毎日毎晩、夜の運動会でも開いてるんでしょうかね?笑
今夜もお母さんを寝かせない気ね…:(´◦ω◦`):なんて思ったりしますが、赤ちゃんが元気にすくすく育ってくれてる証拠だと思ってます♡
何より、あともう10wもすればお腹からスポーンと誕生してくれるので、今の胎動を大事に覚えていよう*ฅ´ω`ฅ*なーんておセンチになってみたりもしてます😳

ぷぴぴ

この頃の胎動すごいですよね!
今からもっともっと激しくなります笑
ママのお腹破裂させる気なのか?と思うほど、、、笑
今は寝れない日がほとんどです!
でも我が子なのでそれも可愛く思えちゃいます★
胎動が凄い時はお腹さすってあげてます♡

yu

ほんとに胎動すごいですよね!♡
上からお腹見てたら右にウニョと突き出たり、今度は左にウニョっと突き出たり、面白いけど痛いくらいですね(´▽`)ノ
私もトントンしてあげたら少しだけ落ち着く気がします💓

タンメン

私も胎動が激しすぎて…
最後の方は夜も眠れずトイレも
近くて寝不足でした(ToT)

洋服を着ててもぐにょぐにょ
動くので携帯で毎日のようにムービーとってました!

今では我が子はここに入ってたんだなぁと懐かしく感じます😆💕

なつママ

コメントありがとうございます♪
トントンしてあげてなかったので、今日からしてみます((*´∀`*))
嬉しいことなのですが、、落ち着いてほしいです(^^;;

なつママ

週数同じですね(´◡`๑)
ここ最近凄くてほんとビックリです😓男の子だかでしょうか、、
もう少しなので、この胎動をかみしめながら、お互い頑張りましょぅ(›◡ु‹)

なつママ

今からまだ、激しくなっちゃいますか(ノ_<)少し怖いです。。
お腹さすってあげる程の余裕があればいいですが、今日からさすってあげてみます‼︎

なつママ

こんな感じに胎動を感じるなんて、夢にも思いませんでした。
ウニ、ウニョ、グニョとかブルブルとか小刻みの時とかビックリしますよね(ノ_<)

今日からトントン、どうしたの〜?って感じでしてあげたいと思います(^ー^)ノ♡

なつママ

これからまだ激しくなるでしょうか(ノ_<)

ムービーに収めてないので、これから撮っておこうと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

人間の身体不思議ですよねぇ〜これも今だけと思って頑張ります(>_<)♡

もうすぐ28週になります。膀胱を刺激され、トイレに行きたくなるのに、いざトイレに行くと『え?これだけ(゜ロ゜)?』ってくらい、チョロッとしか出ません(-""-;)
ゴロッと蹴りあげられると『おぉぅ‼』と、うっかり発してしまうくらい力強いですよね‼
約10週前は、なかなか胎動感じないなぁって、不安な日々を過ごしましたが、なんのそのです(о´∀`о)

これから梅雨に入ると、暑かったり肌寒かったりで、安定しない日が続きますが、夏までのマタニティーライフ楽しみましょうね💓

えいmama❤︎

予定日1日違いです💓
横腹に胎動を感じるときって痛いくらいですよね。思わずおっ!って声を出してしまうくらい(笑)
うとうとし始めると動いて寝かせないつもりなのかなと毎日思います!!
あと2ヶ月半頑張りましょう*\(^o^)/*

miku

近いですね♡
時々びっくりするくらい強いですよね。
うちの子も今パンチがすごいよな…。
横にならなくてもわかるくらいなったし、車のってたりとかすると時々変なとこやられて、
痛い!!痛いよー!(つω・。`)
と言ってしまいます。笑
あまりにすごい時は身体揺らしてみたりします。
ゆれが気持ちくて寝ちゃう場合もあるそうです!笑

なつママ

ちょと前までは胎動なかなか感じないとか思ってましたが、来る時は来ますね(^^;;
まさかこんなに来るとは....
これから暑くなるし、お腹も大きくなるし、色々不安にもなりますよね(>_<)
でももぅあっと言う間でしょうね♪
ほんとマタニティライフ後少しですが、楽しみたいものですね♡

なつママ

予定日1日違いなんですね(。ノ∀<)σ
寝る時の胎動、最近凄くてビックリです…>_<…でもやっぱみんな一緒みたいですね。゚(ノ∀`)゚。
私だけぢゃないと思って頑張らなきゃ♪
暑くなるし、お腹大きくなるし、今からドキドキしますよねー⁈
いつ、陣痛来て、私どうなるんだろぅとかばかり最近考えちゃいます(ノ_<)

残りのマタニティライフ頑張りましょぅ(^o^)♡
ありがとうございます♡

なつママ

予定日2日違いですね。゚(ノ∀`)゚。
最近胎動凄くてビックリしてます…>_<…
やっぱりみんな一緒で、安心しましたー♡
揺らすと寝てくれたりするんですね、笑
揺らしたことないので、凄い時は揺らしてみます‼︎((*´∀`*))

これから、どんなことが起きるのかドキドキマタニティライフですが、ママリのママたちに相談してお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

暑くなるので、無理しないように行きたいもんですね♡