※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強くなり、間隔が短くなってきています。産院で様子を見た結果、まだまだと言われました。家で様子を見るか、再度連絡するか悩んでいます。

前駆陣痛で
産院に行き一旦帰ったけど
すぐ間隔短くなった方いますか?


今日朝から前駆陣痛っぽく
19時頃から強い痛みで
10分~15分間隔だったので
先程産院に連絡し行きましたが
平均13分間隔で
張りも弱く子宮口1.5cmだから
8分間隔とかでも大丈夫かもとのことで
一旦帰ってきました
ちなみに今日茶色のねばっとした織物が
2回出てます


月曜日検診なので
それまではもちそうだねみたいな言い方を
助産師さんにされたのですが
帰ってきてからも
測っていて
なんか間隔が8分以内になってきています



22時に帰宅したんですが
まだまだだねみたいに言われたので
まだまだ家で我慢したほうがいいですかね?
上の子を連れて行かなきゃいけないので
また帰されたらと思うと
なかなか電話できません


というより、まだまだと言われていて
こんな急に間隔短くなることありますか?


持続は1分前後ですがかなり痛いです😭


みなさんならどのくらい様子みますか?




胎動が今まで感じたことないくらい
大暴れです💦

コメント

ぽこ

私ならすぐ電話しちゃいます!何かあってからでは遅いです!

ワーママ🌻

私は一度帰されてから
1時間後には病院に戻りました

家にいてもわからないし不安なので
入院させてくださいと電話しましたw

結局帰された時とまた行く時の
車の振動で陣痛が進み
出身となりました😂

車の揺れで赤ちゃん降りてきたかな
って感じです😄

ママリ

回答ありがとうございました😖🙏まとめてのお返事ですみません💦
あれから病院に行き朝無事に産まれました🥺💓
ほんとうにありがとうございました🥺