※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供を蹴る父親に遭遇。警察通報べきか悩む。皆さんはどうしますか?

衝撃でした。。
休日にショッピングモールへ行ったら、小学校低学年くらいの男の子が泣いていてその子の母親父親兄弟もいたんですが、休憩用の椅子に座っていた父親が急に横に立っていたその子の脛?もも?あたりを蹴ってその子が倒れて転びました......。
「わがまますぎるだろ!」とか父親はキレてたんですけど、いくらなんでも蹴って転ばすって虐待ですよね。手を出すなんてホント最低です。
私は1人でいたので、さすがに声をかけることも出来ずそのまま通り過ぎてしまったんですけど、そのあとずっとどうすればよかったかな、警察に通報するべきだったかな、、と考えてます💭💭
皆さんならこういうときどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

動画とか撮って、警察か警備員呼ぶかもです💦