※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

体外受精の移植が苦痛で、子宮後屈で2回陰性。後屈の方の移植はどうでしたか?

子宮後屈です🥲🥲
体外受精のときの移植が毎回かなり時間が
かかり苦痛です🥲🥲
状態もいいのに2回陰性でした🥲🥲
後屈の方移植のときどうでしたか?😅😅

コメント

私も子宮後屈です。
移植はそんなに大変だった記憶はないですが、採卵が毎回結構大変でした....💦
麻酔してたので、苦痛というほどではなかったですが。
(基本低刺激で2~3個しかとれないのに、とても取りにくそうでした。)

ちなみに、状態がよかったかは分かりませんが、私は移植15回目でやっと妊娠しました....😅

• mamama

mamama

コメントありがとうございます🥲🥲
    採卵が取りにくそうだったんですね😅
    移植の時 尿を沢山ためといて!と言われ従ったのですが
    見えないからとかなりお腹をおされ(息が苦しくなるくらい)
    2回とも移植にかなり時間かかりました😅😅

15回ですか!!
    全く着床しないのですが
    どうしたらいいんですかね( ´ •ω• ` )3AAと4AA移植しました(╥﹏╥)

• 8月14日

退会ユーザー

確かに、お腹は押された記憶がありますね~。
    でも、見えないと言われたことはなかったです。

私は、1回目と7回目で化学流産はしてます。
    そして下の子は、まさかの1回目の移植胚と一緒に取れた凍結卵です💦
    本当は、上の子より4歳も年上です😅
    私の場合、AMH低すぎて、いつも初期胚移植だったので、毎回賭けでした💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

子宮後屈です💦
子宮の中の良いポジションに卵ちゃん置いてくるのに、なかなか時間かかりますよね🥺後屈だからな〜と毎回先生に言われてました😣ちなみに6回移植して4回目で稽留流産、6回目で出産に至りました💦

• mamama

mamama

コメントありがとうございます🥹♡
    なんか時間かかりすぎて、ちゃんといい場所に置けてるの?ってなります😫😫

4回流産だったんですね🥲🥲
    私は2回移植で2回ともまったく着床しませんでした🥲🥲
    4回の後何か検査とかされたり方法変えましたか?( ˙◊˙ )

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いた場所エコーで見せてもらえませんか?うちの病院だと移植後、一緒に画面を見ながら ここに置いてきたよー と先生から教えられてました💦

私も4回目まで全く着床しませんでした😫AHAは毎回してましたし、エンブリオグルーも使ってました。夫婦共に原因はなく、原因不明の不妊って感じでした😭

• 8月16日
  • mamama

mamama

私のとこは見せて貰えず、はい終わりましたーって感じです😅😅

そうなんですね🥲🥲
    私たちも原因不明で
    AHAもエンブリオグルーも2回やってまったく着床しませんでした🥲🥲

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっさりですね💦
    見せてもらえるだけでも安心感あるんですけどね😭

原因不明、同じですね…😣
    私がそうだったんですが、原因が分からないのが逆に辛くないですか😭?

• 8月16日
  • mamama

mamama

辛いです🥲🥲
    出産まで移植で着床したのは4回目だけでしょうか??
    もう原因不明なら移植の回数こなすしかないんですかね🥲🥲🥲

• 8月16日