※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側のレスに悩んでいます。元々結婚前から性欲があまりない人で、ず…

旦那側のレスに悩んでいます。
元々結婚前から性欲があまりない人で、ずっと私の方から誘う感じでした。
普通に仲良しで親友みたいな夫婦です。
私は元々性欲が強くて、週2.3でもいいくらいなんですが、旦那は疲れてるから夜は早く寝たいタイプです…
つらくて、何度も性生活について話し合ってきました。
EDでもないし、一人では週に一回ほどするそうです。
でもセックスとなると、一人で気軽にサクッとできるものではないし、体力も使うから疲れちゃう、とのことです。
話し合った結果、月に一回だけすることになりました。
私としては日にち決めるのも嫌だし、ましてや月に一回とか少なすぎるんですが、旦那のことも考えて、精一杯譲歩した結果です。
そして今日、する予定の日だったのですが、どうも乗り気じゃなかったみたいで。
だらだらどうでもいいことをしたり、わざと時間使ってる?って感じがしたので、したくないならいいよ、月に一回でさえ協力してくれないのなら、外で性欲処理してくるよ。と言いました。
言いながら涙が出ました。
旦那はそんなつもりはない、ごめん、セフレ作ったり女性用風俗とかは行かないでほしい。と言われましたが、悲しすぎてもう頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃいました。
テレワークでずっと家にいるし、外出もほとんどしないタイプなので、不倫や風俗などは絶対に行ってないです。
単に性欲より睡眠っていう感じなんです。
あなたが無理なら私は外で済ませるけど、と私は思うんですが、間違ってますかね…
似たような境遇で悩んでる方いらっしゃったらコメントほしいです。
傷付いてるので、レスじゃない方はコメントしないでほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も性欲が強いタイプで
旦那はそんなにです 😭
話し合いとかしたいですが なんて思われるかが怖く 性欲が無いと分かっているので誘うにも断られそうで怖くて 旦那が誘ってくれた日にする感じです 、
でもレスって離婚原因にもなりますもんね、外でしたいというか、旦那さんと愛を確かめる為にしたいですよね 誰でもいい訳ではなくて 。
外でして欲しくないなら少しづつ回数増やしていって欲しいところですね 😭

はじめてのママリ🔰

私も性欲強いですが旦那は同じく睡眠第一です。話し合いもしてきたし何度もレスにならないためにってことやってきましたが、そもそも変わろうと努力しない旦那がいて、
私がどんだけ努力しても変わらないのはわかっていたので諦めつつ、
ふとした時に泣けてきますし
なんだか惨めだなーって思います。

次行為する時は妊活のためなんだろうなぁて思ったりで気乗りしないですし、だからといってしないことはないと思います。

誘ってる断られるとトラウマになるし、どうやって伝えよう?どうしたらいいかなって自分1人悩んでバカみたいって思ったり…

辛いですよね。先月0回で今月もまだ何もないです。そのくせあと2人子供が欲しいとか言われて、私は子供産むためだけの製造機だとでも思ってるのかな?て思っちゃいました。

友達や知り合いからの妊娠報告を聞くたびに嬉しいのに素直に喜べなかったり、みんなお盛んだな。いいなぁって思ってしまいます。

それなのにこんなに辛いのになんでか嫌いになれないんですよね…
大好きな人だからこそなのに、
大好きな人だからこそできることなのなーーって思います。悔しいです。睡眠に負けるのが。

ママリ

同じくです。
私たちも話し合いましたが、逆効果だった気もします。
はっきりいって浮気したいくらいだしなんで女の私がこんな思いしなくちゃいけないの、普通逆じゃない?って思います😔
悲しいですよね、女として見てくれてない。愛されてるって感じたい。
どうしても仕事で疲れていたり、睡眠が勝つみたいでほんと泣けてきます。レスが離婚原因になることもあるみたいですね、、、
あまりにもしてなさすぎて離婚もチラつきます😔

はじめてのママリ

私も性欲が強いタイプで夫はもう全然なしって感じです😅
お互い2人目も考えてるのは同じなのに夫から誘ってくれることがなくいつも私です。
うちの夫も睡眠が勝ってしまうみたいでこの日しようかとなっても寝てしまってしない日もあり、モヤモヤしたこともあります。
仲良しをしてもなんだか楽しくないし行為中別の事を考えてしまうくらい余裕がある状態です😅
夫と再度話し合った時に「子供が産まれてから女としてではなくてママとして見てるからなー」と言われました。
私はもう女として見られてないってことを言われてショックでした。
きっと主さんのところは違うと思うので外でしてほしくないなら少しでも回数増やしてもらえるようにしてくれるといいですね😢

りの

私が強く旦那はないです。
最初は週一は最低あり悩まなかったのにここ2年くらいレスになりました🤣話し合いもして月イチはしてとお願いしましたがわたしは疲れてる日も毎日やりたいです。してくれないとほかでやるよていいたくなるくらいエッチ大切です。いらいらしたりするし女性でいれるし

はじめてのママリ

めっちゃわかります。わかりすぎるぐらい😢私も強めなので毎日でもいいくらいです。

私は前の結婚で、レスになり毎晩泣いて辛すぎました。
話し合いしても、全然やろうとしないし面倒にされ一緒にいる意味もわからなくなり、最終的にはもう冷めてしまい、同じ空気するのも嫌になり、別居して離婚しました😣

元旦那も一人ではしていました。別居中に、子供を家に迎え行くとTENGAも発見しきも。ってなるのと同時に私とはしなかったくせにって惨めになりました🥹離婚したいって、こっちの気持ちが冷めたのがわかるとしたくなったのか迫ってきて、余計に気持ち悪くなり別居後は離婚届を何回も突きつけて書いてもらい離婚しました。

今はステップファミリーですが、産後またもやレスで🥲
寂しいです🥲🥲
最近Twitterに登録したら、レスられ側の投稿がめちゃくちゃありフォローしまくって共感する日々です😂

性欲強い同士が結婚すれば何の問題もないのに、失敗したなーと😆

一人ではするのに、不倫や女風は利用してほしくないって本当矛盾してますよね。
じゃあ耐えて我慢し続けろって事なんですかね😑

人間だし、こんな生活何十年も耐えられるわけないし、子供がいたらそんな事できないとか、子供とられてもいいのならってここの回答で見ますけど、そんなの分かりきっていて、それでも悩んでいるから投稿してるんだよって言いたいです😤

めちゃくちゃ共感します‼️‼️

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます。
ひとつひとつ個別にお返事できなくてごめんなさい。
私のように辛い思いをされている方がたくさんいらっしゃって、共感してもらえて嬉しかったです。
あれから旦那ともう一度話し合い、思っていることを全て伝えて、向こうの意見も聞きました。
やはり睡眠の方が強いようなので、月1でするということにおさまりましたが、悲しい気持ちは晴れないままです…
一生分かり合えない問題だと思います😢