※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

明日の住宅ローン仮審査で通帳を出さないといけないけど、へそくりの通帳があり夫にばれたくない。通帳の存在はわかっても中身は見られたくない。半年前に記帳しておらず、ネットで完結しているが、その状態で出すのは問題ないか心配。

至急教えて欲しいです!

明日住宅ローンの仮審査があって預金通帳を出さないといけないのですが、自分のへそくりの通帳もあって夫にばれたくないです。
出さないというのはやばいですよね?
だしても詳細をみんなに見えるように広げたりはしないですよね?通帳の存在はわかっても大丈夫なのですが、中身を見られたくないです。

ちなみに半年前に記帳したきり、記帳してないのですが(ネットで完結してるから)そもそも仮審査でそのような状態で出すのはアウトですか?日曜って記帳できましたっけ💦?

コメント

春

ペアローンかなんかなんですか??
通帳出してもその場では見ないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

‎‎ありがとうございます!そうですペアローンです!奥でコピーとかしてくる感じですかね?

半年前に記帳した通帳でもいいんですかね汗

• 8月13日
  • 春

うちはペアではなかったので分からないですが口座番号やらをたしかめるんじゃないかなー?って思います!
    うちの旦那なんてずっと記帳してない通帳渡しましたよww

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    記帳しなくてもいいなら安心😮‍💨

なんとかへそくりバレなそうですよね!ありがとうございます😭ドキドキします笑

• 8月13日