ママリ
妊娠中は、初期から産む寸前までオナラばっかりしていました笑
退会ユーザー
すみません!
笑っちゃいました🤣🤣🤣
私も2人目の時も今回もオナラ止まりません🤣
膣内エコーの時に出ちゃうんじゃないか心配でした🤣
ママリ
妊娠中は、初期から産む寸前までオナラばっかりしていました笑
退会ユーザー
すみません!
笑っちゃいました🤣🤣🤣
私も2人目の時も今回もオナラ止まりません🤣
膣内エコーの時に出ちゃうんじゃないか心配でした🤣
「初期症状」に関する質問
夜になると初期症状を感じます! 4w5dです。日中は元気なんですが、夜になるとお腹のだるさを感じます!夜の方が妊娠初期感じやすいとかあるんでしょーか? いまは胸の張りとお腹のだるさだけです!
尿路結石の初期症状ってどんなですか? 膀胱炎になりやすく、 週に1回くらい膀胱炎のような腹痛があります。 (とにかくおしっこだしたいのと便秘じゃないのに 便が出しづらい感じ) 今週末病院に行く予定ですが もっと…
現在1歳1ヶ月。 保育園で手足口病が流行ってます。 昨日までは元気だったのですが、 今朝から38度の発熱。熱はありますが、元気があり 食欲、排泄も問題ありません。 少ししんどそうな時もあるので解熱剤を飲ませていま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント