※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

体調が悪くて疲れているけど、産後大丈夫か心配。ラジオ体操で気分を上げようと思っています。

早く出てきてほしくて、たくさん動かないとなのに
ほんとにずーっと眠たいし
腰痛くて横になってる時間の方が圧倒的に長いし、
横になってる時間の方が長いから腰痛いのかもしれないし、
なんかもう疲れたー。
雨だから外に出て気分転換もできないし、
旦那にもイライラするし、
人生やめたいとまで考える瞬間もあったりする。
こんなんで産後大丈夫か?って思う🙄






明日は朝からラジオ体操でもして気分上げていこうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ😫
もう嫌だ、逃げたいなんて何度も思いました。。
プラス体も実際しんどいですし、、。
あとちょっとですが最後はお腹も大きて本当しんどいですよね😢

無理はしてはいけないですが
私はラストスパート(二月だったのもありますが)
坂登ったり階段登り降りしたのもあって陣痛がちゃんと来ました!

少しでも歩いたり出来る範囲で頑張ってください!!

他の方の投稿にも書いたくらい良かったので紹介させてください✨


私は産まれてからネントレをしました。ジーナ式というネントレです。
おかげで生まれて2ヶ月朝までぐっすり寝る子です。
夜泣きは本当にしんどいですので良かったら取り入れてみてください😊

夜泣きでしんどいお母さんを減らしたいので😱

  • ゆり

    ゆり

    旦那は妊娠や出産、産後のことについてなーんにも調べたり一緒に考えたりしてくれなくて、それもすごいネガティブになる原因なんですよね…💦
    でも、あとちょっとなので私もママリさんみたく動いて頑張ってみようと思います🫡

    産まれたらネントレやってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうでしたよ。
    服の一枚も選ばず何度も泣きましたよ。
    友達の旦那さんが逆にめちゃくちゃ口出しする方でベビーカーも抱っこ紐も旦那が選んで嫌だったと言っていて、

    まぁー自分で好きなものを選べる方がいっかと良いように捉えるようにしました😹



    是非!
    赤ちゃんの性格に左右されずネントレした方が絶対楽です!
    色々あるみたいなのでネットでも本でも調べてみてください😊

    • 8月13日
  • ゆり

    ゆり

    確かに自分で好きなものを選べるっていう考え方なら、不満に思わないですね☺️✨
    ありがとうございます🙆‍♀️🎀

    • 8月13日