※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備でパジャマはマタニティ用がいいですか?ワンピースか上下か悩んでいます。産院指定はボタンありです。

出産準備でパジャマをもっていくのですが、やはりマタニティ 用買いましたか?
前回冬だったので長袖ワンピースのマタニティ 用持っているのですが、ボタンありの普通の半袖上下でもありかな?とか思ったり、ワンピースの方がよかったかな?とか色々考えててまだ買ってません💦
今の時期の出産の方は
マタニティ 用をor普通のか
ワンピースor上下か
教えて下さい😭

ちなみに産院からはボタンありの指定があります🙆‍♂️

コメント

ぴよこ

5.7.8月に出産しましたが、ゆったりしたTシャツとハーフパンツで十分でしたよ😊
わざわざマタニティ 用はもったいないかな、と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎉
    マタニティ 用 種類少ないしワンピースだと暑くてめくってしまいそうなのでハーフパンツのとかが良さそうですね😀
    ありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

去年の夏に出産しましたが、安売りしてたマタニティ用と普通のと両方持ってましたが、どちらでも特に不便さは変わりませんでした!うちの病院も前開き指定だったので 前開きがあれば授乳口とかも必要ないのでマタニティ用じゃなくても普通ので大きめのサイズのパジャマで十分でしたよ!
私は汗っかきだったので 全てパジャマは上下にしました💦着替えるのに上だけ着替えるとかできたので💦 逆にクーラーききすぎて寒い時は長袖に変えたりとかも出来ましたし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!確かにそうですね!上下の方がなんだかんだ便利そうですね、上だけとか着替えるのにも。なるほどです😄ありがとうございます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私の産院はオリジナルのパジャマを作って部屋に置いてくれてました。
上が前開きのワンピース丈でズボンもあります。
ワンピースだけでも着られるし下に履きたい人は履いてもいいしでよかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース丈でズボン付きはありがたいですね!ありがとうございます😊オリジナルっていうのも素敵ですね★

• 8月14日
⭐︎

前開きの普通の上下のパジャマです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    上下にしてみます!

• 8月14日