※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目と二人目のつわりの軽さについての比較を知りたいです。

一人目と二人目、つわりの軽さって違いましたか?

一人目、妊娠初期によだれが少し出るのと、食べづわり気味、それ以外は気持ち悪いとかはありませんでした。
来るか来るかと身構えてましたが、後期のマイナートラブル以外はあっけなく過ぎました😂

二人目もそんな感じだといいなぁと思いますが💦

二人目は、きつかったとかありましたか?

コメント

deleted user

うちは二人目がきつかったです。
全然ご飯受け付けなくて
初期でかなり体重落ちました💦

はじめてのママリ🔰

2人ともほぼ同じ感じでしたが2人目の方が楽でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目はめちゃくちゃ食欲があって、体調不良なこと一回もありませんでした!
でも2人目は初期から気持ち悪くて、落ち着いてきたと思ってたんですが、後期で吐くようになりました😑

ぴくりん

1人目 食べづわりのみ
2人目 ほぼつわりなしでした✨

後期つわりも2回ともなしで、ご飯は常においしく食べれてました😂
おかげで体重管理大変でしたが😂

deleted user

一人目全くつわりなくて
今回はじめてつわり経験してます。
妊娠する度ひどくなっていきそうで怖いです💦

ぶるちゃん

つわりの種類が違いました!
あと1人目は後期つわり、胃の圧迫ひどかったです💦
今の方がマシですね!

はじめてのママリ🔰

1人目食べづわり
2人目食べづわり、吐きづわり
3人目食べづわり、吐きづわり

2人目が1番しんどかったです。
3人目が1番楽な気がしてます!
辛いなって思った日から1週間くらいでピークすぎて身体が楽です!

ことね

1人目は9ヶ月でやっとつわり終わったと思いましたが、2人目はお産中も吐き気してました。

今回もまだ吐いてます。
本日3回吐きました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )