※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子どもがコロナに感染した後、熱も下がり吐き気もなくなったが、不機嫌で抱っこしても泣き、気分転換ができないストレスを感じている。他の子も同じ感じだったか気になる。

コロナもだいぶ良くなったみたいで熱も平熱だし吐きもなくなったけど、ずっと不機嫌。抱っこしてって泣くくせに抱っこすると下ろせ〜って感じで、それで下ろすと泣くし😭何しても気に入らないご様子。😭毎日お散歩なり夕食の買い物なり行ったりして気分転換してたから毎日お家にいるのがストレスなのかなって思ったりもしてますが、コロナに感染した息子くらいの他の子もそんな感じでしたか?😭

コメント

t.mama

うちも長男だけがコロナになり。今5日目ですがもうこんなに外が愛しいと思った事ないくらい辛いです。
ちょっとした買い物だけでも気分転換になりますもんね。
子供達も早く外に出たいと毎日行ってます😵💦10日間は本当に長い😭💦

みー

お疲れ様です!赤ちゃんの感染大変でしょうね💦我が家も少し前に私と次女が感染して自宅内隔離をしてました。私も次女も熱が出たのでしんどくて数日は寝て過ごしてましたが隔離期間の後半は人の少ない時間に家の周りを歩いて散歩してました!
月齢が全然違いますが、きらさんのお子さんも抱っこで外の空気吸わせてあげるだけでも全然違うと思います😊
日光にあたることも大事ですし✨