※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜日に夫が発熱してコロナになりました。隔離してたんですが私も今日…

金曜日に夫が発熱してコロナになりました。
隔離してたんですが私も今日朝から喉の痛み、寒気、身体がだるく関節痛があり熱は37.5です。多分うつったんだとおもいます。
息子は幸い元気なんですが、私はマスクつけて接してけどうつってる気がします。
夫はまだ隔離中ですが咳が少し出るだけで元気です。
明日から息子のお世話変わってもらうしかないですよね?

コメント

mama

主さんも恐らくコロナだと思うので、私ならもう旦那だけ隔離とかやめて生活します😓
旦那さんにも手伝ってもらいます。

mini

うちは、私だけ罹りました😅ほぼ完母なのと、間取り的に隔離しても‥という感じなので、隔離はやめて普通に生活しました。
換気を頻繁に行い、寝る時も私はマスクをしたところ移らずに済みました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

どちらでもいいと思います🥲感染してますよねおそらく😞💦