※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

スタジオマリオの増やせるアルバムを使ってお宮参りや七五三を撮影しているが、スタジオを変えたいと思っている。増やせるアルバムはスタジオマリオ限定で、他のスタジオでは使用できない。しっかりしたアルバムなので無駄にしたくない。他の方法はあるか迷っている。

スタジオマリオで、増やせるアルバムを購入していて、お宮参りはそれで作ってるんですが、
スタジオ変えたくなりました。笑

増やせるアルバムはやはりスタジオマリオ限定
ですよね?💦

増やせるアルバムをやはり活用して
いつも通りスタジオマリオ で七五三も撮影
したほうがいいか、迷ってます。

差し込めるかんじのアルバムではないです。。

結構しっかりしたアルバムなので無駄にするのも、、、、

なにか良い方法はないですかね。。。

コメント

deleted user

アリスにもありますが違うんですかね?

はじめてのママリ🔰

マリオで中台紙と中窓を買って、四つ切りプリントした写真を自分で貼っては?

cheeese

フォセットも増やせるアルバムあって我が家はそれです😳

いっし

スタジオアリスにお願い
してスタジオマリオの増やせるアルバムに似たタイプの枠貼りつけてもらってますよー!
店舗によってで出来ないかもですが、、、
聞いてみるのもありかもです!