※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

静岡県の浜松辺りから夏休みに近場で遊びに行きたいのですがオススメな…

静岡県の浜松辺りから夏休みに近場で遊びに行きたいのですがオススメな場所あったら教えて下さい😊
小学生と幼稚園児がいます。こういうご時世なので凄く遠出は考えていませんが子供が退屈になってきまして💧
場所はどこでも構いません。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

まめこ

わかりますー、昨日今日と天気が悪くてずっと家でテレビ見てて退屈そうです。
うちは豊橋ののんぼいパークのナイトズーに行く予定あります。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    あまり行く場所もなく、我が家もダラダラしています💦
    ナイトズー昼間よりいいですよね😉

• 8月13日
たー

お子さんがポケモンに興味あればですが我が家は豊橋に設置されたポケふためぐりしてきました😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    ポケモンめぐりなんてあるんですね!
    好きなので行ってみます!

• 8月18日
すまいりぃ

ちょっと山道を車で走る事になりますが、くんま水車の里が好きで、小さい頃から夏になると行ってます。流れが緩やかで子どもの水遊びにもってこいです。
今年はアクティ森か竜ヶ岩洞で、鮎の掴み取りに挑戦しようと思ってます😆

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    くんま水車の里は初めて聞きました!流れが緩やかなのは安心出来ますね😊
    アクティ森、竜ヶ岩洞も行った事ないです!
    鮎のつかみ取りいいですね!楽しそう😊

• 8月18日