※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
家族・旦那

夫が会社の人と飲みに行き、そこで会社の人からコロナをもらい陽性にな…

夫が会社の人と飲みに行き、そこで会社の人からコロナをもらい陽性になって、隔離してたのですが、
私も子供にもうつりたくないから、うつらないようしてたら夫からバイキン扱いしてるとキレられ、ご飯を持っていってもありがとうもなく、一階で子供の宿題の面倒と下の子の世話してたらうるさいと言われ、色々と不仲になった隔離期間で、今日隔離が終わるので二階から降りてくるのかと思ったら降りてくる気配なく、どうやらこのままお盆休み中ふてくされてる気配がします。
ちなみに夫は無症状で何の風邪症状もなく、ひとりで優雅に映画鑑賞してます。
余計に腹立つので今日はご飯を差し伸べてません。
私たちがリビングで寝てる夜中に食糧もっていってるようだし…

もうお休みに入りましたが、こちらは仕事の都合つけて在宅で家事育児仕事にふらふらだったのに…
お盆のキャンプ予定も2泊キャンセルし、キャンセル料金も発生したし、しかもエアコン2台をフル稼働…電気料金おそろしすぎる。
電気代も気にせず二階にいたまま。。
家プールも夫が居る部屋のバルコニーでしてるので、出来ないし…

東京を差別する気持ちはないですが、感染者の多い東京の出張でパーティションもないところに飲みに行くなんて感染に気をつけてないですよね。
そりゃすぐうつりますよね。。。

陽性になるのはこの時期仕方ないですが、夫のなんで俺が隔離??俺は悪くはない!の態度一点張りがイライラします。
少しは申し訳なくしてくれたらこちらの態度も変わるのに…私も子供二人にもうつらなかったのが唯一の救いです。

お盆休み最後は家族で少しは出かけれるかなと思ったんですが、このままだと全滅そうです。

声をかけるか悩ましいところです…

コメント

ママリ

私なら絶対に話しかけません!
なんなら家出て行くレベルで嫌です笑

• もんきち

もんきち

今日はご飯出さなかったら観念してか、降りてきました。。。
    こっちの苦労も知らず自分だけ辛いみたいな感じなので何だかなぁですか…

• 8月13日
こてつ

先週の月曜日に旦那がコロナ陽性になったんですが、うちも色々私も隔離したり除菌したりとかストレス溜まって喧嘩しました…😅😅💦
旦那もブチギレ…😅😅😅

ずっと家に籠るのしんどいですよね〜💦

とはいえ、旦那様大人気なさすぎますよね😭😭💦

• もんきち

もんきち

下に返信してしまいました😂

• 8月13日
もんきち

コロナになると色々ストレス溜まって喧嘩になりますよね🥲

うつりたくないから、私が感染対策してたら、そこまで恐れてどーすんの??と言われました…

ほんと自分ことしか考えてない…