※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友貴
お仕事

新しい職場の社長からセクハラ発言がエスカレート。不快な状況で退職し、社長には子供の体調不良を理由にしているが、本当の理由を伝えたい。どうすべきか。

仕事を始めて約半月。
新しい職場は社長1人とパート私1人。
仕事内容はとても楽というかほとんどすることなく、コーヒー飲んでラジオ聞いて社長と雑談する日々。
社長と2人ということもあり、出来るだけ円満な関係を築きたく、社長のちょっとしたセクハラ発言には目を瞑ってきました。社長は、子供が4人もいてすでにパイプカットしているとか、不倫はありだと思うとか。
が、どんどんエスカレートし、馬油で足をマッサージしてきたり、セックスの時馬油を使うと気持ちいいよとか。今度は横になってしてあげるよとゾッとするようなことを言われ、毎日のように綺麗だねと言ってき、どんなセックスが好きかと毎度聞いてくる社長。
しびれを切らした私は、そーゆう話ばかりしたくないですと伝えました。
が、最終的に君とエッチしたら楽しいだろうなと一言。
私はもう出勤するのをやめました。
社長には今のところ子供の体調が悪いとしか伝えてません。
主人にはつわりがひどいからと嘘をついて辞めるように言われましたが、私は社長に本当のことが言いたくてたまりません。
みなさんならどうしますか?

コメント

sei

私の旦那は短気なので
そんなの知ったら多分
殴り込んででも向かってくかとおもいます。

本当の事言いたいのであれば

旦那様が知った以上
悪阻で誤魔化さず
旦那と話し合って決めたので
辞めますで良いと思いますよ。

変に1人で立ち向かうだけ
とって食われるだけですよ。

• 友貴

友貴

ですよね〜´д` ;
    なんか次に入る子に同じ思いして欲しくなくて言いたいんですが、抑えようと思います…(´-`).。oO
    ありがとぅございます💦

• 12月7日
  • sei

sei

お気持ちよく分かります。
    でも、未来が見えないので
    次の子に伝える事が出来ません。

皆そうやって免疫力つけて次の仕事に繋げるんだと思いますよ。

後は
    社長さんの気分次第で
    解雇ネタなど持ってこられても
    次は解雇に対するストレスも沢山出てくるかと思います。

早めに手を打っとくと良いかも知れないですね。

子供の為自分の為です

大変な時期はまだまだ
    これからなので
    体調には無理せず頑張って下さい!

陰ながら応援してます。

• 12月7日
  • 友貴

友貴

暖かいお言葉ありがとぅございますp(^_^)q

早めに手を打とうと思います‼︎

• 12月7日
k⊂((・⊥・●))⊃

お察しします。
とんだスケベ親父ですね(´⊙ω⊙`)
ただただ気色悪いです。。。笑

勇気があれば、ハローワークに次求職活動する際にここはセクハラが酷いと言ってみて下さい(もうどなたかは言ってたかもですね。)私の母はハローワーク勤めですが、そういう場合は若い子は紹介しませんし職員間で情報共有するみたいです。
最終的に採用するのは社長さんですが、ある程度ご年配の方ならですね、、、、なんとなく。。。
お身体大切に(*´꒳`*)♡

• 友貴

友貴

そこジモティのサイトで見つけた職安だったんです_(:3 」∠)_

• 12月10日
冷やし中華

気持ち悪いですね(>_<)
しかも社長がそんなセクハラ発言なんて…
もし気がすまなければボイスレコーダーに録音して労働基準局に持っていったらどうでしょうか(>_<)自己都合退職より会社退職になるかもしれないです。