※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後23日経過、もうすぐ1か月ですが、赤ちゃんがGCUに入院中のため、搾…

産後23日経過、もうすぐ1か月ですが、
赤ちゃんがGCUに入院中のため、
搾乳をしてたのですが、1日400mlでてた母乳が、
わけあって、搾乳できる回数が減りいっきに1日にとれる量が減りました😣1日200ほど、、
焦りここ最近また頻繁に搾乳をしてるのですが、これ以上増えることはもうないでしょうか🥲🥲🥲
母乳がへってお乳もあまりはらず、おちこんでしまってます、

コメント

deleted user

4ヶ月搾乳して届けてましたが、減ったりも何度もありました😌
お水をたくさん飲む、肩回しをする、夜中も2.3時間おきにしっかり搾乳してました!退院後も完母でいけたので、大丈夫だと思います!😌✨