※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのカバおくんの人気について疑問があります。他の人気キャラもいる中でなぜ選ばれるのか気になります。

アンパンマンのカバおくん、ガチャガチャ等で登場することが結構多いと思うのですが人気なのでしょうか?

特に嫌いなわけではないのですが、他に人気なキャラもたくさんいるのに選ばれてるので人気なのかなぁと疑問に思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
何故なんですかね?
よくバイキンマン目当てで
ガチャガチャやりますが
カバオくんが出ると申し訳ないけど
あ〜ぁ(-ω-;)💦ってなります😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと何故なんでしょう🤣
    ガチャガチャでまずカバおくんが出ます、子どもの反応が微妙です…笑 申し訳ないんですけどね💦他のが良かった〜ってなっちゃいます😂

• 8月13日

カバおくんの立ち位置不思議ですよね🤣
子ども人気も感じないし、親からしてもかわいさもかっこよさもなにも感じないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち位置不思議ですね!謎に公式に推されてます😂
    アニメにもよく出ているし笑
    ガチャガチャやっていたらカバおくんグッズが集まってきてしまいました🤣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

完全にはずれ枠で何回も引かせるためにいる存在だと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂!
    カバおくんか…子どもの反応悪いな…もう1回引こう!ってなります🥹

• 8月13日