※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。リラックスできず、次男のお世話で疲れています。早く赤ちゃんが生まれてほしいです。

陣痛待ち妊婦🤰🏻‍

リラックスしてた方が陣痛が来ると言いますが……
もう上二人が凄まじすぎてリラックスなんて丸1日出来ません😇😇
なので全然生まれる気がしないです😩😩

夜寝てからも最近次男がちょこちょこ泣いて起きるのでゆっくりリラックスタイムがほぼないです😂

早く生まれて欲しいのにな〜😮‍💨😮‍💨

コメント

あんどれ

私は割とリラックスしてますが全く陣痛きません😇
頭が骨盤にハマったのか、股が激痛なので早く出てきて欲しいです💦

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    いま37週なんですね!
    私はもう明後日で39週になってしまいます😂
    次男は39週1日の夜に陣痛来たのでそろそろかなとか思ってるのに全然です(笑)

    激痛😩😩嫌ですね……

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

初産なのでめちゃくちゃリラックスしてまったりしてますが全く兆候なしです😂

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    実際リラックスってあまり関係ないんですかね😂

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもリラックスしてる夜中にくるって言いますよね😂予定日まであと4日のはずですがまだまだそうです🥹周りは産まれてるのにまったりベビなのでまったり待つしかないんですかね…(笑)

    • 8月13日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    確かに夜中に来るって言いますね!!
    寝てる時が1番リラックスしてますもんね☺️

    初産なら遅れる事のが多いとも聞きます😳
    ちなみにちょこちょこ私は長男予定日前日に産まれました☺️
    それまでなんの兆候もなかったです!(笑)
    次男は39週2日で生まれました!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産は遅れるって聞くのに何故か周りはめちゃくちゃ早くて…🥹気長に待とうと思います!
    なにもなかったんですね!なら私も予定日まで少し期待して待とうとおもいます👶❤︎

    • 8月13日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    お互い安産でありますように🥹

    • 8月13日