※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔から引きが強い人いますか?😵私は昔からあらゆるものの引きが強いです…

昔から引きが強い人いますか?😵
私は昔からあらゆるものの引きが強いです。30代前半くらいまでは、良い意味での引きが強く、懸賞やプレゼント、くじ運がとても強かったです。ただ、当たるのは自分が全く意識していない時ばかりで、当たってと強く念じたり、親が期待して引かせたりすると全くダメでした。
それはさておき、最近というか歳をとってきてから、悪い方の引きが確実に強くなってきました。何百分の1の確率とかを引き当てます。。。不良品も多く、ここ数年は交換・返品をしょっちゅうしてます。高いものでもです。
今まで良かったことのツケが回ってる?とかも思ったり。なんだかこの先が怖いです。

コメント