※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で初産の方です。陣痛があり、病院で検査済み。今日中に産みたいとのこと。陣痛を強くする方法や進行を促すアドバイスが欲しいそうです。

予定日明日の初マタです
今日の3時半ごろから6分間隔の陣痛があり、ちょうど病院の予約があったので朝行って来てモニターしてもらいましたが、病院の時はあまりお腹が張らず、、、
内診もしてもらい、子宮口2センチで内診グリグリしてもらいました
帰ってきて、いまも腰とお腹の痛みがあるのですができれば今日中に産みたいです、、、
陣痛強くすると言うか、陣痛中なにかしたら進んだよ
とアドバイスありますか?動いた方がいいんでしょうか?
ぶんしょもへたくそですみません😢

コメント

ママ

たくさん動いた方が進みは早くなると思います!頑張ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦家に帰りできる限り歩き夕方病院行って出産しました!!その時子宮口3センチで絶望でした😂(笑)
    アドバイスありがとうございました!!

    • 8月14日