※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
その他の疑問

Amazon初心者🔰です。一度の注文で、別に送られてくる理由ってなんでしょ…

Amazon初心者🔰です。

一度の注文で、別に送られてくる理由ってなんでしょう?
今回3つの商品を注文しました。そのうちの2つは先程届きました。もう1つも今日届く予定ですが、なぜ別なのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入した商品の配送元が違うんじゃないですかね?

• より

より

配送元が違う…
    同じところから送られてないってことですかね?
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️本当に初心者で何も分からなくて💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品ページに出荷元、販売元が掲載されており、Amazon以外に企業などもあります😊

• 8月13日
  • より

より

そうなんですね。そういったところを詳しく見ずに注文してました💦
    たった3つしか注文してないのに別々に配送なんて、段ボールがもったいないなぁって思ってしまって。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

Amazonは在庫を置いてる工場が全国複数あるので、各在庫が置いてある工場が異なる場合や、
出荷がAmazonではなく別企業な場合はバラバラで届きますよ

• より

より

そうなんですね。なんとなく理解できました。ありがとうございます😊
    たった3つしか頼まないのに別々になるなんて、段ボールがもったいないなぁって思ってしまって💦

• 8月13日