※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
雑談・つぶやき

体重は妊娠前とほぼ変わらないのに、お腹が出てるのは何故なんでしょう……

体重は妊娠前とほぼ変わらないのに、お腹が出てるのは何故なんでしょう…😂
妊娠線も出来てしまって、あぁ、前の身体には戻れないんだなぁってちょっとヘコむ…
でも、頑張ってこの子産んだ証だし!って自分に言い聞かせてるけど、「その腹www」って笑ってくる旦那や実の両親にちょっとイラッとします😑

コメント

はじめてのママリ🔰

あー分かりますっ‼︎なんなら体脂肪率も同じなのに下腹に明らかに皮下脂肪が…どこの重みが落ちたんだよって思いますよね😂
うちの夫も似たような感じで妊娠前に着てたスカートはいたら「そのスカートぎゅむってなってるよ笑 それで行くの?笑」って言われました…妊娠前のスカートはけたことが嬉しかったのにテンションだだ下がりです😥

• みぃ🔰

みぃ🔰

分かります、見た目とかじゃなくて妊娠前の服が着れるようになると嬉しいですよね〜!✨
    それなのにお腹のこと言われるとテンション下がります😑

• 8月13日