※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
お出かけ

世間では今日からお盆休みでしょうか。うちの夫の会社は1週間早く始まっ…

世間では今日からお盆休みでしょうか。
うちの夫の会社は1週間早く始まっており、先週から休みです。

1歳3ヶ月の子供を毎日あちこち連れ回してるんですがどうなんでしょう…。
私は今妊娠10週で切迫だったこともあり(今は安静解除されました)夫一人で子供を外に遊びに行かせてくれてたのですが、行き慣れたところでなく観光名所?とでもいうのでしょうか、そのようなところに毎日行っています。

たまには家でゆっくりさせてもいいのでは?疲れちゃわないかな?と思うのですが、逆に刺激になるし、家にいるよりはいいのかなぁと思ったり🤔

私は出無精で家にいることの方が好きなのですが夫は一日家にいられないタイプなのでそこの違いもありかと思います。

みなさん、休みの時は毎日子供とあちこち色んなところにお出かけするものですか?

コメント

りぃ(26)

お盆休みは私は10日からで
主人は自営業なので自由

11日から旦那のが実家に買ってきてますが
毎日でかけてます😅

おかげで子供達は21:00布団入
21:30には寝るので助かってます!

1歳なら疲れちゃうだろうし
毎日、遠方にお出かけはなしでいいとおまいます😅

せめて3日に1回は公園ぐらいでいいかと😂

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

確かに夜寝るのは早いのですが、お昼寝が全然とれてないです😣

遠くても車で1時間くらいのところに連れて行って、観光名所的なところで芝生があれはそこを歩かせてるって感じです。

たぶん夫は言っても聞かないからなぁ
    先程も子供とどこかへ出かけました。
    今日は近場な気がします笑
    (プチ喧嘩中なのでどこへ行ったのか聞いていないので分かりません笑)

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

いい旦那さんじゃないですか!
お子さんも刺激になっていいと思いますよ!
観光地なんかは、おむつ替えスペースとか赤ちゃんも安心して入れる飲食店など少なそうなのでそこが心配ですが😅
私も1日家にいられないので旦那さんの気持ちわかりますが、この前息子が熱中症ぽくなっちゃって💦
なので暑い日は半日だけ外に連れ出すとか、今夏風邪も流行ってるのであまりお子さんの負担にならないようにしてもらいたいですね😅

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

子供と2人で出掛けてくれない旦那さんもいるだろうしまだいいのかな、、?笑
    今のところなんとか子供と一緒にご飯を食べて、おむつもちゃんと替えられているっぽいです!
    お家に居られない方もいらっしゃいますよね💦
    もうそこは性格の問題なので夫と合わなくても仕方ないですよね💦
    ほんと、子供の負担になっていないかだけが心配で🥲

• 8月13日
はむこ

すごく羨ましいです!
うちは、私も一緒じゃないと外出しないくせに、めちゃ外に出たがりなので、無理やり私が連れ出される感じです。
つわりも辛く、いつ吐くか分からない状態なので外に行きたくなくて、いつもそれで喧嘩しています😩

あーあ、今日も外出られなかった…病みそう〜  とか言われます。
2人で行ってきてよ というと、それは嫌 と。

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

妊娠中に連れ回されるのは凝っちも辛いですよね💦
    疲れやすいし💦

そんなに外出たいなら一人で行ってこいって感じですね😂

• 8月13日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

凝っちも→こっちも

の間違えです💦💦

• 8月13日