※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーLを使用中で、朝起きたらお尻の脇からおしっこが漏れることがあります。サイズアップが必要でしょうか?ゴム跡やきつさは感じません。

お腹周りと太ももがややむっちり体型でムーニーLを使ってます!
最近朝起きたらお尻の脇?からおしっこがよく漏れてて、、、
サイズアップの時期なんでしょうか😭

ゴムの跡がついたりきつそうな感じはありません!

コメント

こさめ

長女はムーニーでしたが、次女が太ももお腹むっちりぽんぽこちゃんで、ムーニーは漏れが酷かったので、メリーズに変えました。同じLだけど漏れ無しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズは肌触りもいいし漏れもないんですね!ちなみにムーニーのおやすみマンは使われたことありますか?

• 8月13日
  • こさめ

こさめ

長女の時は使ってましたよ😊1歳過ぎくらいから1歳半くらいまで使ってましたが、次女が生まれてムーニーが合わなくて、長女もメリーズに変えたら漏れも無くなったので、うちはメリーズのが合ってたみたいです😊
    ムーニーはポイント貯まるから好きだったんですけどね💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどメリーズ購入してきました。笑
    合うかわかりませんがためしてみたいとおもいます!🥺
    確かにポイント貯められるのって魅力的ですよね🥺💓
    私もコツコツと貯めてます💓

• 8月13日