※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがお金使い荒く義母の前でええかっこするのいらいらしませんか?…

旦那さんがお金使い荒く義母の前でええかっこするのいらいらしませんか?

昨日義母と義妹と花火したんですがその前の花火を
買う段階から何個も花火を選び出し息子と娘がキャラクターだけで選んだくそ高い物もたまにはええが!とかで買うし当初義母と花火に必要な物は折半って約束だったのにバケツもチャッカマンもその他要るものもええよ!で全てこっちもちでなぜか花火と花火準備だけで2万近くして

その後も私が息子と花火持ってるのに娘に持たしたけ一緒にもてよ!って言ってくるし車で息子の💩変えてる時も娘が花火もってそっち行ったけみとけよ。と指示。海の近くでしてるから娘からも目離せないし息子のこともしなきゃであんたがみてや!言うたら俺花火のことしょーるけ無理や。で義母が旦那は業者じゃから無理やろ。母親やけん2人見れるやろ!で話にならず帰り私の車のトランクが花火でしようした物のゴミでいっぱいで分別も何もされずただ指定の袋に入ってるだけのを片付けるのは私。

旦那は花火後のガストの1万もおごり
昨日旦那にガソリン代として1万渡したのにもうないとかで今日も1万持っていかれ本当に腹がたってます、、、

花火中息子が眠くて愚図ってたから抱っこしながら
娘の事も全て1人でして旦那は指図するだけ。
義母の前でええかっこうしてお金だしまくってるけど
先月コロナになったので我が家今月大ピンチなのにどんどんお金使っていく。

本当に腹がたちます。またこれから昨日のを
分別したり片付ますがそれも私がする意味が分かりません。
みなさんこの状態いらいらしませんか?
耐えれますか?

※くそ高かった花火は2人とも最初の1本しただけであとは他の花火をしたため捨てられてます。
1個3500円したキャラクターの花火なのに火を着けずに水につけられてます。はぁ、、、

花火を言い出したのも義母たちを誘ったのもガスト行こうと言ったのも旦那です。
ガスト中私は息子が寝そうだったのでひたすら抱っこしてゆらゆらしてました、、、

コメント

ママリ

耐えられません😇
うちだったら義母も旦那もそんな感じなら誘われても断るか、花火にお金かかったのでご飯代は出せません。帰りましょ〜って言っちゃいます💦

ええ格好しいはお義母さんの前だけですか?
家族のお金使って妻に指図していい格好なんてカッコ悪い。
花火の分別、旦那さんにやらせましょう😇

rety ''

ええカッコしいめちゃくちゃわかります😇🙏
義母とかじゃなくて世の中みんなですww
借金してでも俺はやるって言っててびびりましたww