※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡めろまま♡21歳
ココロ・悩み

元ホスト、バーテンダーの彼氏との子を妊娠し、育てることを決意。彼も協力すると言ったが、親に挨拶を求めたら問題が起きてしまい、複雑な気持ちになっている。

元ホスト、バーテンダーの子を妊娠しました。
現在妊娠2ヶ月の初期です。

私は何がなんでも産むという強い気持ちがあったので、
親にすぐに話し、育てていこうという方向で決まりました。
彼とももちろん話し合い、最初はおろしてほしいと言っていた彼ですが、私が産むと決めているのなら一緒に頑張っていきたい、育てていきたいという気持ちになってくれました。

今までの不安や苦しみ、女関係の悲しみ怒りから解放されて、これからはこの人とお腹の子と幸せになれるんだと思っていた矢先、
親に挨拶をしてほしいとお願いしたところ

2人の問題なのに親に話す意味がわからん、挨拶とかいう常識にとらわれたくない、仕事の邪魔すんな、そういうこと言うならおろして
と話が一転してしまいました。

お腹の子どものためにも、私自身が強くなりもう踏ん切りをつけなければならないとは思いながらもどうしてもまだ期待してしまったり、決断をできずにいます。

コメント

職業で判断するのは良くないと思いますが、まだ若いと思いますしこの先も他の女のとこへホイホイといってなんならまた妊娠させたりしそうなので一人で育ててくと決めた方が楽だと思いますよ…ご実家に頼れるなら尚更…
余計なストレスとか溜めないためにもそんな男は捨てた方がいいと思います♩

• ♡めろまま♡21歳

♡めろまま♡21歳

こんにちは。
    コメントありがとうございます…♡
    そうですよね、、私には頼れる親も姉妹も友達もいるのでなにをそんないつまでもって自分でも分かってはいるのですが、、なかなか踏ん切りがつかなくて、💦

• 8月13日
くま

シングルになるならそれ相応の覚悟が必要になると思います。
周りを頼ることも大切ですが、親はあなたです。
頼らないとやっていけなくなるような生活になってしまうなら、まだその時ではないんじゃないかとも思います😔
生まれてしまったら引き返すことができません。
自己満ではなく大切な命のことを考えてくださいね。

• ♡めろまま♡21歳

♡めろまま♡21歳

もちろん、まだ学生ということもあり子どもを育てるうえでどうしても実家を頼りにやっていかなければいけないところは出てくると思います。
    ですが、生まれてしまったら引き返すことができないことも、これから一生親として生きていくことがどういうことかも両親としっかり話し合いました。

本当にあとは私が子どものことを思って、男を断ち切る勇気なこともわかってはいるんです…

• 8月13日
  • くま

くま

わかっているなら、行動あるのみですよ。

• 8月13日
COCOA

もう結婚と子供は別に考えた方が良いと思います、
子供を産むならシングルでも産んで育てる覚悟がいると思います、
経済的に自分一人では無理、産むからには結婚したいって考えなら、諦めておろす方が結果的には母子共に幸せだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

その人と一緒に育てていくことは諦めたほうがいいと思いますよ。シングルで育てるか、子供は諦めるか。どちらかしかないと思います。

おむすび

親にも挨拶してくれないとお子さんが産まれる前もし切迫や入院になったときその方は、なにをおいてでもめろままさんを支えてくれるのでしょうか?

こどもを育てていくのは、好きとか嫌いとか愛とかだけでなく、協力できないとこの先大変だと思います。

めろままさんも頭では、分かってらっしゃると思います。

産まれてきたこの、世話をしない、女関係だらしない、生活費いれないとかいうタイプでないのならお相手を説得するべきですが、それ以前にご両親や周りに堂々と紹介できる方でないとこの先長い人生 お相手とおこさんと閉鎖された環境で過ごすことになります。

何が一番心穏やかに生活できるかを一番に考えて幸せになってください。

• ♡めろまま♡21歳

♡めろまま♡21歳

私自身の気持ちも考えての的確なアドバイス本当にありがとうございます…。

おむすびさんがおっしゃっている通り、頭では分かっていて自分でも今の私が大切とする家族を大切にできない相手とはこの先、家族としてやっていくスタートラインにも立てないと思います。

自分に甘えていたらダメなことも、自分自身がなによりも強くならないと子どもをこの先守っていけないこともそれが今回まず第一歩の節目だなと思っています。

一生懸命考えて、最終的には子どもを1番に考えた答えを出そうと思っています!

• 8月13日
  • おむすび

おむすび

ちなみに、夜のお仕事の方は、福利厚生がちゃんとしていない職場の人も多くいます。
    これからのお子さんの教育費 費用を親にも頼らず捻出する覚悟を持って必死に働いて育てて下さい。
    頼れる人がいるのは大事ですが、ご自身一人でも育てる覚悟がないとこどもなんて育てられないです。

• 8月13日
  • おむすび

おむすび

後悔が無いように頑張りすぎず前向きに😄
    ご自身でしっかり考えて下さい!ここで応援しかできませんが、せっかく来てくれた命を守れるのは、めろままさんだけです!

• 8月13日
  • ♡めろまま♡21歳

♡めろまま♡21歳

はい!ありがとうございます。
    私は夜のお仕事をしているものではないです。
    正直言うと今は大学4年の学生です。

大学にも今の状況を話し、
    これから先のことも考えて大学は卒業まであと半年通い続けることになりました。
    もちろん、体調とお腹の子どもを1番に行動するという約束で。

なので、大学を卒業した頃に順調にいけば産まれてくることになると思います。
    すぐには働き出せないとしても、実家にはお世話になりつつ最終的には独り立ちして子どもを育てていけるよう、頑張りたいと思っています。

• 8月13日
  • ♡めろまま♡21歳

♡めろまま♡21歳

ありがとうございます!、
    ほんとうに後悔がないように、自分が強くなり、子どもを守っていけるよういっぱい考えて決断しなければと思っています😣

応援の言葉もとても心に染みます、、ありがとうございます!

• 8月13日
  • おむすび

おむすび

元ホストの方が、夜のお仕事なので福利厚生無さそうまたは、待遇悪い可能性があるなと。

夜に働いてる方は、転職も厳しいですし、父親としては経済力か厳しい可能性があるなと。
    よほどオーナーや下っ端じゃない人じゃないと。

ご両親が協力的で安心ですね。
    御身体をだいじにしてくださいね(◕ᴗ◕✿)

• 8月14日