※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんが下がっておらず、子宮口も開いていないため、まだ時間がかかりそうです。上の子が1週間遅れで生まれた経験から、今回は早く出産したいと思っています。前回は早歩きで陣痛が来たが、今回は外出が難しいため、スクワットを考えています。

昨日の健診で赤ちゃんまだ下がってないし子宮口もほとんど開いてないからまだ時間かかりそうかな〜って言われました😂
上の子が予定日から1w超過で41wでうまれたのですが、
今回はもうお腹苦しいし娘の相手するのしんどいので早く出てきてほしいです🤣

上の子のときは夫のペースに合わせてかなり早歩きでお散歩したらその日に陣痛きたのですが、今回は娘もいるし暑いしで外歩く気にもなれず、、😂
スクワットするしかないかな〜😂😂

コメント

ゆー

ジンクス的なの試しましたか?笑
義妹は38wに鰻食べたらその夜破水しました😂

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    娘のとき何しても効果なしだったので今回はなんにもしてません🤣🤣
    鰻は初めて聞きました😲
    夫に言って試してみます😆😆

    • 8月13日