※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

多指の手術があります。2週間前から会社、園等にコロナが出たり熱が出た…

多指の手術があります。
2週間前から会社、園等にコロナが出たり
熱が出たら手術中止・延期です


会社になるべく1ヶ月間出張は控えてもらうようにしてほしいと医師に言われたので伝えたのですが
1ヶ月も?うーん、、、


としぶります。
休むこともしぶります。(2、3日とか)


1歳前の手術で全身麻酔、他の子供の患者さんとかのことも踏まえて色々なことを1ヶ月我慢してね、
出張のことはちゃんと伝えてね
と話したら、やだなあ、、みたいな態度でした。


わかるけど、嫌な気持ちになりました
今月頭にも、頭蓋骨骨折(三男)をして皮下血腫等で1週間入院。
その時も半休、退院の日も休み取ったのを(最初休んだのに幼稚園のママ友が上の子見てくれると話したらじゃあ俺は行かなくていいね!)だったのを半休に変えたり。
退院の日だって荷物と診察と頭を揺らしてはいけない等あったから来れるなら来てほしかったのにと伝えたら
なんとかなるっしょと。





なんなんだろう、父親って

もう憂鬱です
会社にも。



コメント