※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎖🎖
お出かけ

どうでもいいといえばどうでもいいんですが😅最近になって謎のこだわりが…

どうでもいいといえばどうでもいいんですが😅
最近になって謎のこだわりが。。。

ショッピングモールなどにあるベビーカートの背もたれ付きのやつか、車タイプのものは意外と乗ってくれるんですが、スーパーなどの対面の背もたれのない椅子にはなぜか座ってくれません、、、ものすごく嫌がられます😭
スーパーの時こそかなり乗ってほしいので困るんですよね😭
こういう方いらっしゃいますか?💦

コメント

🐻‍❄️

うちも上の子はきゃらくるのカート以外全拒否です😑どうしても買い物したいときは無理やりねじ込んで乗せて、スマホでYouTubeみせたりお菓子食べさせたりしてますが、あまりに無理なときは、下の子をカートに乗せて上の子は抱っこ紐でおんぶしてます(笑)嫌がるときもありますが、おんぶしてれば暴れても逃げれなくてしばらくしたら諦めるので(笑)
うちは上の子は小柄なので使えてますが。。もうすぐ三歳なのにまだまだ現役で抱っこ紐使ってます😑w

• 🎖🎖

🎖🎖

ありがとうございます!
    きゃらくるかーとは助かりますよね🥹💦乗ってほしい時に🤣💦💦
    ただのスーパーのカートだとお菓子で釣れない時もあったりで本当に厄介です🥹🥹
    3歳で抱っこ紐ってお母様の大変さ計り知れません🥺💕💕✨重いのにご苦労様です、、、
    しかしうちもそうなる可能性あります(笑)

• 8月13日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

でもきゃらくるもアンパンマンしかうちは乗ってくれない時あるので(他の子がアンパンマン乗ってると指差して「○○ちゃん(娘)も乗るのー!」と暴れ狂うときあります😑)アンパンマン無いかと血眼で探し回ってます(笑)たまに諦めてトーマスとか乗ってくれるときありますが(笑)
    つい最近10kgになったばかりなのでまだ小柄なんですが(まぁでも10kgですけどw)、もう喋りますし、やはりおんぶしてると通りすがりの人に「あらあら大きい赤ちゃんだことー」「歩かないとー」等とよく言われます😓赤ちゃん返りもあるので、私は別に今しかできないし、カート無理やり乗せて暴れて落ちてケガするより、おんぶした方がいいやって思っちゃう派なので(実際何度もカートから脱走して落ちてたんこぶできてます😓)まぁ今だけと思って無心でダッシュで毎回買い物してます😂

• 8月13日
  • 🎖🎖

🎖🎖

10キロ!うちは11キロなのでうちの方が重いですね🤣🤣
    なんか本当、周りの人のデリカシーのない言葉嫌ですよね。。
    抱っこしてほしいのも今だけの時期ですし、お母さんは大変ですけど貴重ですよね☺️とは言っても実際は重くて大変ですけど🤣💓
    うちなんか、女の子ですけど「男の子は元気で本当大変よね〜」っておばちゃんによーく言われます😌🔥
    本当に活発だし、髪もまだ短くて男の子っぽくはあるんで仕方ないんですけど当たり前のように決めつけてくるんですよね🤣💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

横からすみません😂💦
    うちと全く一緒で大共感です😭🥺
    無理やり乗せてYouTube、お菓子、それが無理なら上の子抱っこ紐😂😂同じ方がいて元気でました🙇‍♂️✨

• 8月13日
RY

一緒です😂

スーパーにある一般的な対面のやつ絶対乗りません😂
なんなんですかね?笑笑

• 🎖🎖

🎖🎖

あれ本当困ります〜😭😭😭😭🤣同じ方いらっしゃって嬉しいです🤣💓
    乗り心地でしょうか。。(笑)

• 8月13日
はるまき

うちの下の子は基本的に、
赤ちゃんから乗れるカートの紫色っぽいやつしか乗りたくないみたいです😑
でも機嫌が悪くないときは他のカートでも無理矢理乗せるとなんとか乗ってくれます🤣

• 🎖🎖

🎖🎖

おんなじです!、!
    リクライニングとかも出来るやつですよね!
    飲めるゼリーのやつ持たせてればギリ乗ってくれたりしますが、飲み終わったらおろせってうるさくなります🤣🤣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

スーパーなどは自分だけで子どもを連れて行くのは諦めて旦那が休みの時に一緒に行くか、旦那が帰ってきてから子どもを預けて空いているスーパーに買い物に行っていました🤣ネットスーパーは高いので選択肢にはなかったので…あとはネットで頼む方が安いものはネットで頼みます。
ちなみに三歳位で楽を覚えてからはカートやベビーカーに自分から乗るようになりました。歩くのは拒否です💦

• 🎖🎖

🎖🎖

諦めるのも一つの手ですよね💦💦
    私妊婦なので、歩かない、乗らないのスーパー本当に地獄で🥲

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🥹私も妊娠中はキツかったです💦特に3人目妊娠中は真ん中の子を臨月まで抱っこ紐で抱っこ、右手で上の子抱っこでした🤣生まれたら+左手に下の子抱っこになりました。

• 8月13日
  • 🎖🎖

🎖🎖

本当妊娠中はきついですよね😥😥
    えーすごすぎます!!!
    産まれたら抱っこ紐に下の子入れて上の子も抱っことか言われそうと恐れていましたが、それが妊婦さんで起こっているとは、、、、😵😵😵😵😵

• 8月13日