※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ生まれず、陣痛が心配。早く会いたい気持ちが強いです。急に張り出したり陣痛が来る可能性はありますか?

38w3d
そろそろ生まれてくれないかな〜〜🥰
今日の検診でモニター撮ってぜんっぜん張ってない🤣
切迫早産でお腹の張り酷くて酷くて入院したのに、
正産期入ったら大人しくなりやがって🤣🤣
今日は焼肉食べて来たし、陣痛ジンクス効くかな?笑
でもお盆だからな〜🤣

今日の検診で全く張ってなくてまだだな〜って余裕こいてますが、急に張り出したり陣痛きたりするんですかね?🫣
陣痛怖いよりも早くこの身体から解放されたいと赤ちゃんに早く会いたいの方が大きいです🥹

コメント

はじめてのママリ

私はまだ降りてきてないねーと言われた6日後くらいに生まれました!
なので、意外と急にくるかもしれません💦
その気持ちの方が陣痛乗り越えやすい様な気がします😂
早く赤ちゃんと会えます様に🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね😳
    意外と急にくることもあるんですね🤔⤴︎
    心構えしておかないとですね😮‍💨
    陣痛のことは考えないようにしてます🤣
    ビビっても辛くても死にはしないんだって言い聞かせて、何故か初産なのに余裕ぶっこいてます🤣www
    あとちょっと頑張ります🥰

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

38w3dの検診で
子宮口は遠くて開いてないと言われましたが、次の日に生まれました😳

赤ちゃんが降りてきてたかどうかは分かりませんが、エコーで普通にお顔見れましたし、頭の大きさも測れる状態でした☺️

前駆陣痛は38w入ったくらいからありましたが、検診で子宮口確認するのに、遠すぎて先生が苦戦してたのでこれは予定日コースだわ🤦🏻‍♀️と思ってたら次の日に陣痛が来たのでビックリでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!そんな急なこともあるんですね😳😳😳
    まだまだだな〜って思ってたのに急に?!ってなりますね🤣
    でもなんかその方が考えないでいいですね😂
    そう言われたら、私もありえなくはないなって急にドキドキしてきました🤣💦笑

    • 8月13日
Ri♡

私も4日前からおしるしがあって
1回病院にきて〜って言われて
分娩室にまで行きましたが、
なかなかです😭😭😭

頑張りましょうね( •̀_•́)ง✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭✨
    もうちょっとで会えると思うとワクワクですね🥰
    頑張りましょううう❤️❤️

    • 8月15日
  • Ri♡

    Ri♡

    ですね💓無事出産終えますように(-人-)‧⁺ ⊹˚.

    • 8月15日