※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方に質問です。去年の夏以来、久々にデ…

最近ディズニーランドに行かれた方に質問です。

去年の夏以来、久々にディズニーランドに行きます。
前回の時はパレードはトロッコ一台のみで、レジャーシート敷いて場所取りって感じじゃなかったのですが、いまは普通に再開されてますよね。

小1の娘がパレードを見るのが初めてなので、すごい良い場所ではなくて良いのですが、一列目か2列目くらいでパレードが見たいです。

その場合、どれくらい前から場所取りをしておけば良いですか?コロナ前は1時間ちょっと前から場所取りをしていたのですが、最近の感じが分からないです。

そもそもレジャーシートを敷いて待機していても良いのでしょうか?

5時のショー、エレクトロニカルパレードを見たいです。

何分前くらいが良いか、おススメの場所などアドバイス頂ければ嬉しいです😄

コメント

先月の三連休に行きましたがエレクトリカルパレードは1時間前から場所取りすれば余裕で一列目でしたよ
人さえ座っていればレジャーシートでの場所取りOKです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1時間前くらいが良さそうですね。
    レジャーシートオッケーなんですね。良かったです😄
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月13日
🌟

3日前に行きました!
場所とりは、30分前でも大丈夫でしたよ🌟
ただ、強風でショーが中止になった日もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分前でも大丈夫なんですね!それは助かります!

来週行こうと思っていたのですが、天気微妙だし、風の予報も気にして日にちを決めたいと思います😄

アドバイスありがとうございます😊

• 8月13日
まいか ◟̊◞̊ ♡

8月上旬に行きましたが、エレクトリカルパレードは30分前でもまだ座って見られる場所案内してまーす!とキャストさんが言ってました🙆‍♀️

ドリーミングアップは、暑すぎて中止になってた日があったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分前で大丈夫なんですね!それはありがたいです!

暑すぎて中止もあるんですね💦天気予報と相談して行かないとですね💦

アドバイスありがとうございます😊

• 8月13日