※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
家族・旦那

妊娠中のモラハラがすごくて子供を産んですぐ別れました。その後養育費…

妊娠中のモラハラがすごくて子供を産んですぐ別れました。
その後養育費のことで揉めたんですが、
コネクツ?とゆうサイトに
私を装って電話でエッチしようとか、
気持ち悪い文など書かれ、
電話番号を晒されました。
晒された次の日にそれを見た人からの電話やラインが何件も来ていて、その後2週間ほど知らない人から連絡がきていました。
ラインしてきた人にコネクツで電話番号を晒された文など
送ってもらい発覚しました。
彼に確認したところ、あっさり認め、謝ってきました。
ですが、ラインのトプ画を子供の写真にしていましたし、
一言にも子供の名前を書いていたので
名前も顔も知らない人に晒されたようなもので、、
許せるはずもなく、
弁護士に養育費も含め、相談している途中なのですが、
警察にも被害届を出そうと思ってます。
被害届をだしたら、相手にどんなデメリットとゆうか、
初犯だから何もないとかあるんでしょうか?

コメント

deleted user

全く無知で想像上のコメントですが...仮に警察に捕まったりして職を失われたら養育費とか払ってもらえなくなりそう....と思ってしまいます...
あ。無知で想像したコメントですからね💦
それにしても元旦那ありえねーな。

  • まゆか

    まゆか

    正直、養育費は対して期待はしていません(T^T)
    どうせ払わなくなるだろうなって感じですが
    なにも責任を負わないのは腹が立つので調停で取り決めてもらう感じです、、

    ほんとにありえないですし
    そんな人を好きだったと思うと吐き気がします(T^T)

    • 8月13日