※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

胸の痛みや動悸があり、心配しています。狭心症の可能性はあるでしょうか?明日病院で心電図を取りたいけど、お盆で開いているところを探さないといけません。

狭心症でしょうか、、、

昨日は2時に寝て、寝不足でもあります💦
そして生理前でもあります💦

朝から体が疲れた感じはありましたが、午後になってから、胸がチクチクする感じだったり、キューっとなる感じがあります。
階段を上り下りするだけで、すごく動悸もします。
脈が早くなった気がして測ったら、早くて95くらいです。
元々、姿勢は悪いのですが左肩の痛さもあります。
不整脈になっている感じはありません。
(6月に初めて不整脈を感じ循環器にかかりました。
運動負荷もしてなにも問題なく血液検査でも問題ありませんでした)

明日病院に行って心電図だけでもとりたいけど、お盆だし開いてるところ探さないといけません。

狭心症の可能性はあるでしょうか?🥺

コメント

りーまま

私も胸がキューっとなったり、ちくちくしたり、動いてない時に動悸がしたり、よくありましたが検査しても何も出ず…。違ったみたいです😂逆流性食道炎じゃない?と旦那に言われるんですが、看護師なのでそれは違うような…でも出産にも3人耐えれてるし、今の所放置です😂

• きゆき

きゆき

胸が痛むと心臓なのか肋間神経痛なのか、乳腺なのか分からなくなりますよね😭
    私も検査しても何も出ないような気がします😭

• 8月13日