※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後9ヶ月で不正出血が続き、明日がん検診に行くことに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

産後9ヶ月
不正出血が3ヶ月続いています…
母乳だからなのかわかりませんが毎日出血しています。
前回病院に行ったところがん検診をするけど母乳だからだとおもうなぁーといわれ明日がん検診に行きますが不安です。
生理は決まった日に来るのですが量が減りまた少量の出血がずっと続く様な感じです。
同じような方おられましたか?

コメント

モケット

3ヶ月?!
前回行った病院とまた同じ病院ですか?
母乳でしたけど、不正出血は本当に数日くらいでしたよ。

はじめてのままり

3ヶ月は流石に長いですね💦
わたしはだいたい1ヶ月くらいは長くてあります💦
ただ私の場合は無排卵の時に出血始まります💦
理由分かると安心しますので検査だけしとくといいと思います☺️

その後どうですか??

はじめてのママリ

皆さまご返信ありがとうございました😭
同じ病院の出産携わってくれた医院長先生に見てもらったら一瞬見ただけですぐ原因がわかりました!
出産の時中の方まで裂けてしまったのですが縫った時の中の方の結び目がポリープになっていたみたいでそこに傷ができずっと出血していたみたいで処置してもらったら3日後に完全に止まりました💦
前見てもらった先生しっかりしてよ…って感じですけど、
医院長先生がずっと出血してたでしょ🥺🥺9ヶ月もごめんねーって言われました💦