※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について悩んでいます。ハイローチェアは高いので、他にオール木製でハイローにできる商品はありますか?

離乳食を始めるにあたっての椅子。ハイローチェア買うか迷ってます。

来月から離乳食始めるつもりなのですが、椅子をどうするかとても迷っています。

現段階で、よく起きあがろうとしてるので、椅子に座らせたいのですが、バンボが合わない(^_^;)

また、食事してるとこを見せたいので、ダイニングに合うような椅子が欲しいのですが…ハイローチェアは高い!

スイング要らないんですよ!ベットぽくならなくていい。腰座り前でも使えて、オール木製の固いやつじゃなくてハイローにできる商品ありませんかね…。

コメント

naaami

うーーんそれはわからないんですが、テーブルにそのまま固定できるものはダメでしょうか??🤔

• にゃんた

にゃんた

あれって、腰座りまえから使えますかね?

• 12月7日
  • naaami

naaami

離乳食の時間だけなので長時間ではないですし、使用できるのではないかな~🤔
    または私は最初は膝に座らせながらあげてました!

• 12月7日
豆まる

中古でよかったらアッテとかのフリマサイトでハイローチェアや他のベビー用品なんかも安く出品してたり、家まで取りに来てくれればただであげます。みたいな人も結構いるので、チェックしてみても損はないかと思いますよ^_^今私の住んでる地域で検索したらハイローチェア出品してる人たくさんいましたよ!だいたいみなさん1000円から3000円くらいで出品してます。無料で出品してる人もいましたよ〜!

• にゃんた

にゃんた

調べてみます!

• 12月9日
さや☆たん

うちはバンボ入らず(ムチムチなので)インジェニュイティにしました!
ダイニングチェアに固定して座らせています。
テーブルもついていますよ。
うちは4ヶ月の頃に購入して離乳食の練習で大人がご飯食べる時に座らせて麦茶飲んでました。

• にゃんた

にゃんた

インジェニュイティのほうが広いのですかね?検討してみます。

• 12月9日
  • さや☆たん

さや☆たん

バンボより作りが少しだけ大きめでふともものところが少し大きめです!

• 12月9日