※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

産後2日目の後陣痛が辛くて、授乳中以外は落ち着いているけど、全身が痛くておっぱいも張っている。授乳中の姿勢で腰が痛くて動けない。この状態はいつまで続くでしょうか?

産後2日目、授乳中の後陣痛が痛すぎる🥶
これっていつまで続くんですか?😭
授乳中以外はだいぶ落ち着いたんですが💦

全身の痛みもまだあるし、
授乳する時乳首の方ばかり見てて、少し猫背気味になるから
終わった時腰が真っ直ぐならなすぎて
しばらく動けないぐらい痛い😂
おっぱいも張って痛いから飲ませたいし
でもお腹痛くなる、体も痛いで苦痛です😭😭

コメント

deleted user

1週間くらいでなくなりました✨

  • あおちゃん

    あおちゃん

    1週間も続くんですね😭😭

    • 8月13日
☺︎

後陣痛、つらいですよね😭💦
わたしも2人目産んで初めて経験して、その痛みにびっくりしました😂💦
授乳中特に痛いの、わかります〜😭
わたしは、助産師さんたちから、お腹痛かったら遠慮なく言ってね!と言われていたので、痛みがあるときに伝えると、薬(ロキソニン)もらえました☺️💊
飲むとだいぶマシになりましたよ🥺✨
退院する頃には授乳中に痛むこともなくなりました😌🌿