※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

子供に6ヶ月のハーフバースデーとクリスマスのプレゼントで悩んでいます。大きくなってからも使えるおもちゃを探しています。成長を考えると、どんなおもちゃが良いか分からず困っています。皆さんのアドバイスをお願いします。

今月はハーフバースデーと
クリスマスで、
子供に何をあげようか迷っています😵😵
おもちゃ類をあげようと思うんですが
6ヶ月の子ってどんなのがいいか😱
ひたすら調べてますが、
調べれば調べるほど分からなくなって😱😵
大きくなってからも使える物にしたいなー
とおもってます🤔
もうすでに四つん這いのような姿をしてたり
足をぴーんっとし立っちしようとしたり
最近少しずつ前に進んでます
ずりばいのように違うような笑
そういう事を考えたりしてると
余計分からなくなって😵😵
皆さんの話しを参考にしたいので
教えて頂ければ助かります🙏🙏

コメント

♡samama♡

ジャンパルーとか、どうですか??
ハーフバースデーとクリスマスの2つのお祝いなら値段も平気かな〜〜と思ったり🎵
うちはハーフバースデーになったら買ってあげたい予定です💖

  • パン

    パン

    これいいですよね〜!😊🙌
    一応候補にいれてますが
    お財布と旦那に相談って感じです😢😢

    • 12月7日
deleted user

光ったり音楽や音がなるおもちゃや転がして遊ぶおもちゃなどはどうですか?
この先もしばらくは遊べると思いますし8ヶ月になる2人目にと購入しようかと考えております😊

既にお持ちでしたらすみません(><)

  • パン

    パン

    そういったおもちゃを持っていないので
    そういった物をと思ってますが
    どんなのがいいか分かんなくて😢😢
    音のでる積み木などもいいのかな〜とおもったり……って感じでふ😵

    • 12月7日
  • パン

    パン

    すみません😵😵
    最後打ち間違えました😫

    • 12月7日